癒しと創造のマジカルサンチュアリー | Magical Sanctuary


 

こうなりたい。こんなことができたらもっと幸せで自由に生きられるのに。色々なことがもっとできるようになって自分の人生をもっと楽しみたい。

人は意外と「望む」ということに対して罪悪感を持っていたり、自分のことを卑下してしまって十分に望めていない場合があります。

 

マジカルサンクチュアリーのセッションは、無から有を生む錬金術の手法を使いながら、部分ではなくその人の全体的なありさまを、とても短い時間でダイナミックに変えることを可能にするマジカルで感動的な変容ワークです。

 

あなたが望める限り、霊的・精神的・肉体的トラウマやネガティブな思考パターンの改善、社会的表現力の向上、そのほか様々な能力開発や体質改善が可能です。

 

どのようになりたいかのご要望をカウンセリングを通してじっくりと聞かせていただいた後、エネルギー的に作り出された神聖な領域の中で、その方のハイヤーセルフを常にチャネリングしながら施術を行います。基本的に、自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能ですが、その方がどこまでそれを純粋に望んでいるかがこのセッションではとても重要な要素となります。

 

その方のハイヤーセルフと共同作業で行うマジカルサンクチュアリーは、僕自身にとっても神聖で毎回深く感動させていただく一期一会の大切なセッションです。

 

ご縁のある方に心を込めて施術をさせていただきます。

 

 

【癒しと創造のマジカルサンチュアリー施術】

  

<料金>

対面 40分:25,000円

通話 25分(スカイプ、または電話):22,000円

 

<注意事項>

*このワークは医療行為ではありません。

*強い現実逃避傾向のある場合や精神的疾患での投薬、通院中の場合やそれに準じて不安定な方へのご提供は行っておりません。

*錬金術を使用しているためワーク後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

 

ご感想・体験談


<40代・女性より>

ご紹介の文章を読んで、すぐに予約をさせていただきました。

「本当に自分が望むことを心から望んでいい」純粋にそう感じることができたからです。
施術を受けるにあたって、私の希望した望みにヒロさんは深い理解と共にとっても快く引き受けてくださいました。

 

ヒーリングがはじまると自分を包む柔らかであたたかな灯りを感じ、眉間のあたりで浮き上がってくるビジョンで自分が望んだことに対するメッセージを受け取りました。
特に印象的だったのは、澄み渡った清浄な空間に立派な光の柱が現れた場面です。
その光の柱に白く輝く龍が軽やかに、楽しそうに交互に渦を巻きながら下から上に登っていくビジョンでした。
それを見た時、縛るものはなにもない、解放された、これで自由だ、肩に入っていた力がスーッと抜けていった瞬間でした。

ヒーリングを受けてから10日が経過します。
場がよくない時や、日常生活から発生する疲れや感情面での乱れを感じる場面であっても、自分が望んでいること、意図したことをその場面で発揮できるように意図しているので、自分軸で淡々と向き合い静かに流れを見つめ焦らずとも、明るい気持ちでご機嫌よく過ごせるコツをつかめるようになりました。

また、受け取っていいものと、受け取らなくてもよいものを瞬発的に選ぶ直観がより働くようになりました。
子どもたちが、以前よりも自分が感じていることを表現豊かに話してくれるようになりました。

これまで本当に色々なことがあり、失ったものや否応なく手放なしたものが数多くあったからこそ、痛みや悲しみを知り、愛を知ることができました。
当たり前のことなど何一つなく基本は感謝、目には見えないけれど、確かに自分にいつも寄り添ってくれている愛や光を信じて一瞬一瞬を大切に、真摯に向き合う慈しみの姿勢の大切さを芯の部分で学ぶことができました。

癒しと学びに終わりはないものの、他者との境界線をはっきりさせて、自分軸を整えることの大切さを痛感して、次に自分は何を望むのか、自分が何者なのか、何をどうしたいのかを知りたい時、このエネルギーワークは非常に効果が高いように思います。

もう一歩前に進む勇気をくれる力強さと、大きく包み込まれるようなあたたかさのあるエネルギーワークです。
是非、必要される方に届きますよう、心よりお祈り申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

 

<50代・女性より>

心身共に疲れ ヒロさんに何回かヒーリングを行ってもらい、前向きに頑張ろう!と思いはじめた時、マジカルサンクチュアリーに出会いました。

ヒーリングを受けた直後から両肩がジワーっと暖かくなりました。そして徐々に胸の辺りから 何か芽生える力強さを感じました。受けた後 全身から力が湧き上がり前向きに歩める気がしてきました。

私は人に接する仕事を行なっています。自分が心身共に元気でないと 相手により良い支援ができないと思っています。私は相手が笑顔になり「あー良かった。明日も頑張ろう!」と思える支援を行なっていきたいと思っています。今回ヒーリングを受け そんな支援できる前向きな気持ちになりました。

今日も相手が笑顔になる支援ができるよう頑張ってきます。有り難うございました。

 

<40代・女性より>

今回、この施術を受けようと思ったきっかけは、少し前の自分と考え方、物事の捉え方が少し変化したのと、これから自分がしてみたい事が生まれた事もあり、叶えられるといいなぁ。と思ったからです。ヒロさんに相談して、施術をして頂いている間は、少しのドキドキは、ありましたが楽しみの方が多く、目を閉じるとピンク色の光が見え始めスーっと消えると掌にドッシリと重みを感じました。ハイヤーセルフからのメッセージは、「今の感じ、今の状態を覚えておいて」このメッセージには、何だか安心できて、ホッとして涙が出そうに(ちょっと出た⁈)になりました。ココロの軽い、今の良い状況を改めて確認させてもらえた時間になりました。これから、どんな変化やどんな事が叶っていくのか楽しみです。また、ヒロさんにも会いにいきます!