インナーチャイルドヒーリング | Inner Child Healing


 

インナーチャイルドとは、子供の頃からのトラウマや心の傷、押さえ込まれた感情が、解放されずに肉体の中に残ったままになっているエネルギーのこと。過去に起きたネガティブな出来事を再発させないために、もしくはそれによって自分が傷つかないように一生懸命に自分を守っている自動安全装置とも言うことができるでしょう。

 

大人になったときにそれが逆にブレーキとなってしまい、やりたいことを出来にくくしてしまったり、感情を揺さぶったりして人間関係に良くない影響を及ぼしてしまったりすることがあります。

 

インナーチャイルドを癒そうとするとき、そのエネルギーは肉体の中に存在するため痛みが伴うことが多く、抵抗が生まれるので自分ですることがなかなか難しいのです。

 

インナーチャイルドは、その人の中にある男性生と女性性の統合とも密接な関係性があります。今までそれが自分だと思い込んでいたものとはまったく違う部分の自分、もしくは否定的なイメージを持っている自分の部分を受け入れるといったことも大切になってきます。

 

インナーチャイルドヒーリングの施術は、3日間かけてじっくりとご自分の中の癒されていない子供の部分に光を届けていきます。インナーチャイルドにまつわる様々な封印やブロックを効果的に解消しながら、男性性と女性性の統合も促進させていく、とても深くて力強いヒーリングです。

 

他のいろいろなヒーリングやカウンセリングを受けたけれども、あともう一歩何かが足りない気がするという方にもおすすめです。

 

<こんな方におすすめ>

・親子関係や幼少期のトラウマがある

・インナーチャイルドの癒しがなかなか進まない

・男性(夫や子供など)が自信をもって活動できるようにしたい

・思春期の子供への対応に困っている

・介護する家族との関係が思うようにいかない

・自分の言いたいことが表現できない

・自分に自信がない

・問題が起こってもうまく対処できない

・人と接することが苦手

・自分の感情をうまく感じたり、受け止められないことがある

・もっと明るく自由なイメージをもって生きていきたい

 

 

インナーチャイルドヒーリング施術

 

1日5時間のヒーリングエネルギーを3日間かけて連続的に流しながらゆっくりと浸透させていきます。

 

【対面  25分】 15,000円

【スカイプ通話もしくは電話 25分】 15,000円

【完全遠隔】 12,000円

 

*対面・スカイプ通話・電話での通話セッションをご希望の場合、2日目と3日目は完全遠隔で施術を行います。

*チャンピサージ(ドライヘッドスパ)と一緒にお受けいただくのもリラックスしてとてもお勧めです。

*個人的な深いトラウマなどに関するお話をじっくりとお話ししたい方は、追加オプションとしてカウンセリングをお申し込みいただくことをお勧めいたします。その場合はご予約/お申し込みフォームのメッセージ欄にそのようにお書きください。

*お電話を使った通話セッションをご希望の場合は、通話料金はご負担いただきますことをご了承ください。

 

<ワークの受け方>

普段通りにお過ごしください。

閉ざしていた感情や感覚を受け入れようとする働きによって、好転反応のような肉体的変化を感じる場合があります。

人によっては子供のころに持っていた孤独感や悲しい感情を思い出すことがあります。

もしも激しい怒りなどネガティブな感情が沸き起こってきた場合は、どこかにそれをぶつけるのではなく、まずはそれを感じてみてください。

ヒーリングによって覚醒することで体に痛みを感じる場合もあります。そのときには痛みを感じているところに手を当ててみてください。

次第に自分が何をしたいのか、何をすべきなのかといったことに気づくようになります。

複数回の施術が必要な方もいらっしゃると思います。その場合には2週間以上あけてお申し込みください。

 

<同日もしくはその後におすすめのワーク>

カウンセリング:決められた時間の中でヒーリングを流しながらじっくりとお話を聞かせていただくことで、ご自身の中の整理整頓が行われ、気づくべきことや新しいものの見方が受容できるようになっていきます。

レムリアングリッド:インナーチャイルドヒーリングによる統合を約1ヶ月サポートする効果があります。

サイキックプロテクション:ネガティブな波動の影響をブロックして自分自身に集中しやすくサポートします。

 

<ご家族への施術>

第2親等までのご家族のためのお申し込みには、戸籍上のお名前(フリガナ付き)とお誕生日が必要です。

20歳未満のお子様 ~ ご本人の承諾なしでもお申し込みいただけます。

20歳以上のご家族 ~ ヒーリングを受けたいかの意志をご確認の上お申し込みください。心と体の変化を伴う場合がありますので本人の自覚がある方が覚醒が進みます。

 

*完全遠隔にはフィードバックメールなどはついておりません。ワーク後に施術内容や変化などご質問がある場合は、別途コンサルテーション/カウンセリングをお申し込みください。

*インナーチャイルドヒーリングは医療行為ではありません。

 

ご感想・体験談


<40代・女性より>

サイキックプロテクションとともに、完全遠隔にて申し込みをさせていただきました。

セッション初日は、自分の身の回りを包んでいる空気感が変わったので、ヒーリングがはじまったことにすぐ気づくことができました。

そこからとにかく眠くて。

ヒーリングを受ける3日間はお仕事をお休みしていたので、前もって休みを入れておいて良かったと思いました。

ヒーリングの3日間が終わった後、感情の振り幅がとても大きく、しんどさをとても感じました。ただ、今、ここで感じたことを元に思考が発生し、その思考が未来の自分を創造しているということを経験上よく理解しているため、その感情の振り幅に振り回されることなく、ただ自分の感情を感じる時間を大切に、無理なく過ごすようにしました。

すると、良いことも、悪いことも、学びとして現れてきていることであり、当たり前のことなどなにひとつなく、基本は感謝であり、成るものは成るし成らぬものは成らぬものであり、ジャッジはしないというスタンスを貫くことが出来るようになりつつあります。

自分を慈しみ、愛し、赦しを加速させるために必要なヒーリングであったと振り返っています。

母親との関係が、前より格段によくなりました。

ありがとうございます。

 

 

<40代・女性より>

インナーチャイルドヒーリングを受けてから男性、女性と区切っていた固定観念がなくなり、皆同じ人間、愛しい存在なんだって少しずつ思えるようになりました。まだまだ、どんどん変化しそうです。

浄化に向かうための不安や痛みを、まずは感じ、良い方へ変化していくプロセスを楽しみます。

 

 

<40代・女性より>

ワークを受けた直後は、静かで暗く、ズシンと重い感覚が二~三日続きました。瞑想を毎日していますが、その時に、疲れた~休みたい、もう傷つきたくない、静かでいたいという感情が出てきました。

「どうして欲しい?」と問いかけ、自分がやりたいことを制限せずやってみました。と言っても、制限せず食べたいものを食べるとか、やりたいことをするとかそんな感じのことです。

後は、深呼吸とストレッチに心がけました。

そうしたら、1週間後には気分も晴れてきました。

1ヶ月たち、振り返ってみると、自分を導くためのシンクロが多くなったように思います。

波はありますが、変容していると思います。

ありがとうございました。

 

 

<40代・女性より>

セッション当日にインナーチャイルドヒーリングとアクセスバーズを受けました。 

インナーチャイルドヒーリングは、心のいたみを伴う場合もありますと事前に説明を受けていましたが、自分に必要なヒーリングだと思って受けました。 

ヒーリングを受けている時は、最初は集中でかないような、なにやら抵抗がありましたが、途中から深い世界へ。 

ヒーリングを受けたその日から、すごく心の痛みと、今まで自分が不安に感じていた事が心の表面に一気に吹き上げてきて、最初の3日間は正直きつかったです。 

今ヒーリングを受けて、1週間ちょっと経ちましたが、まだうまくコントロールできていません。心の痛みや不安が1人になるとムクムク沸き上がってきますが、この感覚を、辛いけれども味わいつくしてみようと思っています。 

浄化が痛みとして感じているようです。 

この感情を味わった先に、何か大きく変わりそうな感じがしています。まだそれをワクワク待つまでの余裕はないですが、多分今受けるべきヒーリングだったんだと感じています。 

多分この後の1週間でまた大きく変化しそうな感じで、この感想は第1弾みたいな感じです。 

なんかすごい大いなるパワーを感じるヒーリングでした。