癒しと創造のマジカルサンチュアリー | Magical Sanctuary


 

こうなりたい。こんなことができたらもっと幸せで自由に生きられるのに。色々なことがもっとできるようになって自分の人生をもっと楽しみたい。

人は意外と「望む」ということに対して罪悪感を持っていたり、自分のことを卑下してしまって十分に望めていない場合があります。

 

マジカルサンクチュアリーのセッションは、無から有を生む錬金術の手法を使いながら、部分ではなくその人の全体的なありさまを、とても短い時間でダイナミックに変えることを可能にするマジカルで感動的な変容ワークです。

 

あなたが望める限り、霊的・精神的・肉体的トラウマやネガティブな思考パターンの改善、社会的表現力の向上、そのほか様々な能力開発や体質改善が可能です。

 

どのようになりたいかのご要望をカウンセリングを通してじっくりと聞かせていただいた後、エネルギー的に作り出された神聖な領域の中で、その方のハイヤーセルフを常にチャネリングしながら施術を行います。基本的に、自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能ですが、その方がどこまでそれを純粋に望んでいるかがこのセッションではとても重要な要素となります。

 

その方のハイヤーセルフと共同作業で行うマジカルサンクチュアリーは、僕自身にとっても神聖で毎回深く感動させていただく一期一会の大切なセッションです。

 

癒しと創造のマジカルサンチュアリー施術

  

【料金】

対面 40分:25,000円

通話 25分(スカイプ、または電話):22,000円

 

【注意事項】

*このワークは医療行為ではありません。

*強い現実逃避傾向のある場合や精神的疾患での投薬、通院中の場合やそれに準じて不安定な方へのご提供は行っておりません。

*錬金術を使用しているためワーク後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

 

ご感想・体験談


<50代・女性より>

心身共に疲れ ヒロさんに何回かヒーリングを行ってもらい、前向きに頑張ろう!と思いはじめた時、マジカルサンクチュアリーに出会いました。

ヒーリングを受けた直後から両肩がジワーっと暖かくなりました。そして徐々に胸の辺りから 何か芽生える力強さを感じました。受けた後 全身から力が湧き上がり前向きに歩める気がしてきました。

私は人に接する仕事を行なっています。自分が心身共に元気でないと 相手により良い支援ができないと思っています。私は相手が笑顔になり「あー良かった。明日も頑張ろう!」と思える支援を行なっていきたいと思っています。今回ヒーリングを受け そんな支援できる前向きな気持ちになりました。

今日も相手が笑顔になる支援ができるよう頑張ってきます。有り難うございました。