☞ ご予約・お問い合わせはこちらまで

0465−20−4486

クービック予約システムから予約する

medicine touch®︎ aroma alchemy reading & healing

アロマ・アルケミーリーディング&ヒーリング

 

Medicine Touch®はアルカディア・ホリスティックヒーリング・サロン&スクール代表、武川 Mischa 郁子氏がネイティブ・アメリカンの居留区を始め、東西の聖地巡礼・修行などによって得た叡智と手技に、アロマテラピーやクリスタルセラピーなどを組み合わせて完成させたシャーマニックなヒーリングテクニック。CHAMPI CHAMPIではMischa氏直伝でメソッドを習得したアロマアルケミストYuriがご提供しています。

 Medicine Touch®はアルカディアの保有する登録商標です。商標登録5494643号  


アロマ・アルケミーリーディング   30分 ¥4,500

あなたの『今、ここ』にフォーカスし、『本物の自分・真実の自己・魂の自己』の輝きを取り戻していくための精油を使ったリーディング。

 

アロマ・アルケミーリーディング 精油 チャンピサージ アロマリーディング 小田原 ヘッドスパ チャクラ 気学 九星気学 神奈川 箱根 湯河原 熱海 チャンピチャンピ CHAMPICHAMPI 九星気学カウンセリング ヒーリング 錬金術 エネルギーワーク 陰陽 陰陽五行 相性 方位学 適性 適職 レイキ アロマテラピー アロマスクール AEAJ バイオリズム 運勢 運命 変容 生年月日 一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑木星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星
植物生まれの精油はそれぞれ固有の特性、エネルギーを持ちます

植物の香りと4大エレメント(風・火・水・土)の叡智が、変わりたいあなたを優しくパワフルに後押し。直感で引かれた精油から潜在意識を読み解き、気付きと変容をもたらします。

アロマ・アルケミーリーディング チャンピチャンピ 精油 チャンピサージ Champi Champi 小田原 ヘッドスパ チャクラ
香りのエネルギーをお客様と感じながらメッセージをお伝えします

試香紙を使い、精油の香りとエネルギーを共に感じ取って行きます。


心地よく感じられますか?
厳しく感じますか?
ホッとしますか?
受け入れられる香りですか?
そんな感覚も心の内を知るヒントになります。
アロマ・アルケミーリーディング チャンピチャンピ 精油 チャンピサージ Champi Champi 小田原 ヘッドスパ チャクラ

お客様がお選びになった精油をリーディングしながら、チャネリングで得られたメッセージがあればそちらもお伝えします。心のどこかで気付いていたことを再確認する場合もあれば、思いがけないメッセージに戸惑う場合もあるでしょう。ですがこれは占いとは違い、当てものではありません。今のご自身の状態や潜在意識に触れていくことで気付きの種を手に入れる。 そんなひと時です。

全ての答えはお客様の中に。何に対してのメッセージなのか、心のどの部分がクリックされるのか。同じ方でもその時々でまるで違った内容になることもあれば、より強いメッセージの場合は前回のリーディングと同じ精油ばかり選ばれることも。リーディング結果は毎回お客様のカルテとしてサロンで保管しておりますので、過去に引いた精油と比べてみるのも新たな発見があり楽しいものです。
笑いあり涙あり。私も毎回お客様との特別な時間を楽しみながらリーディングさせていただいてます。

<こんな方におすすめ>

◯今の自分にメッセージが欲しい

◯迷っていることがある

◯心の声を聞きたい
◯一歩踏み出す勇気が欲しい
◯周りへの気疲ればかりで、自分を後回しにしてしまう
◯アロマの香りで癒されたい

◯チャネリングされたい

 

アロマ・アルケミーリーディングと九星気学カウンセリングの組み合わせもおすすめです。アロマ・アルケミーリーディングで内なる声に耳を傾け、九星気学カウンセリングで自分の特性やバイオリズムが分かると、次へ進むためのビジョンがより明確になります。是非ご検討ください。

 


アロマ・アルケミーリーディング&ヒーリング    90分 ¥13,000

リーディングに加え精油/クリスタルヒーリングもセットになった、アロマ・アルケミーの完全版セッション。アロマ・アルケミーリーディングの段階で気づきを促し、そこから導き出された『今のあなたに必要な』精油、そして各チャクラ対応のクリスタルを用いたエナジーヒーリングです。

 

アロマ・アルケミーリーディング チャンピチャンピ 精油 チャンピサージ Champi Champi 小田原 ヘッドスパ チャクラ
選ばれた2本の精油と各種クリスタルを使い、ヒーリングワークを行います

アロマ・アルケミーリーディング終了後、選ばれた5本の精油の中から2本をお客様に選んでいただきます。リーディングでメッセージが気になったからでも良いですし、好きな香りだからという理由でも構いません。 

セッションルームに移動しヒーリングワークへと移ります。オーラクレンジング後、施術ベッドに服を着たままうつ伏せになります。穏やかなロングストロークのエフルラージュ(軽擦法)により、呼吸が整い深いリラクゼーション状態へ。
仰向けになり、クリスタルヒーリングとエネルギー調整を行います。
精油の微細なエネルギーをオーラにまとわせることで嗅覚→脳神経→自律神経へと作用し、チャクラと心身のバランスを取って行きます。
ヒーリングを受けられた当日は好転反応が出る場合もありますが、ほとんどの方は熟睡出来た、またいつもより深く眠れたとおっしゃいます。普段意識しない深い部分から癒しが起こるので、ピリピリとした神経の高ぶりや何となく拭い去れない不安感といったものが和らいで行くのを感じていただけるでしょう。セッション後はアルコールや激しい運動は控え、体内循環を良くするために水分をたくさん摂って頂きますようお願い致します。

ご感想・体験談


★30代・N様より。ベッドチャンピ&アロマ・アルケミーリーディングのセットメニューをご利用

どちらも初体験でしたが、導かれるようにうかがい、とても素敵な時間をいただきました。ありがとうございました。アロマ・アルケミーリーディングでは、改めて今の自分に必要なことを確認させていただきました。その確認作業がスムーズに、開かれた状態でできたのは、つながりを見守り、共にいてくださるyuriさんの存在あってこそです。チャンピサージでは、ここしばらくの自分の取り組みに、まさに仕上げをしていただいたと感じています。hiroさんの存在、手と私の身体の間に生まれる温かさ。ずっと感じていた違和感を見取り、手当てしてもらえたことは本当にありがたく幸せな体験でした。

 

★T様より。アロマ・アルケミーリーディング&ヒーリングをご利用★

先日はありがとうございました。初めてではありましたがとてもリラックスでき、セッション後は本当にスッキリしました。お二人の温かいお人柄に触れたことにより、安心して委ねることができたからと感じました。本当にギリギリ、きつい状況だったので、このタイミングで助けていただいたことに感謝しております。また、ヒーリングを受けたことにより、自分の気づきを見出すことができました。

今日は友人と仕事関係の研修に行き、自分の心の内を話したところ「今持っている仕事を手放すべき。苦労する必要なない。」と後押しをされました。昨日のセッションを受けていなければ、まだまだ抵抗していたのではと思います。必要な時期に癒され、気づきを得たことにより、周りの助言や手助けなど、自然と動いていくのだなと感じました。明日から仕事ですが、思い切って自分の持分を明け渡そうと思います。

九星気学のアドバイスもありがとうございました。食べること、歌うこと、本当に大好きなので、素の自分に戻って楽しみます。今年は上り調子・・・これも友人と話しましたが、「もう少し、今のまま頑張っていこうかな。」と・・・。

どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

★ココ様より。アルケミーリーディング&ヒーリングとサイキックプロテクション2ヶ月コースをご利用

①昨日は娘のアロマ・アルケミーリーディング&ヒーリング、そしてサイキックプロテクションありがとうございました。
娘はあれからカフェで、グーグー眠っていました。感想を聴いたら「言葉にできない」とのこと。でも側から見ていて、確かにスッキリ感と、内省する余裕が生まれているように感じました。今朝もローズマリーのオイルを数回嗅いで、登校しました。チャンピチャンピさんに行ってよかった、と言っていました。ユリさんにいただいたアドバイスを大切に、娘の様子を見守りながら、しばらく家族でゆったりしたいと思います。本当にありがとうございました。

②ヒロさん、ユリさん

先週に引き続き、今日も素晴らしい時間を体験させていただきました!半年の病気療養を終えて心新たに再始動するために、必要な気づきと勇気を引き出していただきました。自分が何をしていきたいのか、どんなにこの宇宙から愛されているか!思い出させていただきました(^^)

さらに、チャンピチャンピさんの色彩や空間作りのセンスの良さ!大、大、大好きです♡何より、お二人の醸し出す雰囲気も本当に大好きです!

またお邪魔するのを楽しみにしていますね。春、自分と世界を大切に、思い切って歩き出したいと思います。

 

★W様より。アロマ・アルケミーリーディングをご利用

私が引いた5本の精油は、それぞれが全くタイプの異なるものでした。にも関わらずリーディングが進んでいくうちに、全てが繋がりを持つ1つのストーリーになっていたので驚きました。伝えられたメッセージは自分自身、心のどこかで気づいていたように思います。「今日は〇〇さんがご自身のお気持ちを再確認しにいらしたんですね。」というYuriさんの言葉に納得してしまいました。楽しかったです。

 

★ M様より。アロマ・アルケミーリーディングをご利用

アロマセラピストの仕事をしているので精油には馴染みがあったのですが、その1つひとつに異なるメッセージやエネルギーが存在するという発想は、自分の中にありませんでした。アロマのリーディングに興味がありネットでこちらを見つけたのですが、今日は目からウロコのような面白い体験をさせて頂けて良かったです。ありがとうございました。

 

★40代・O様より。アロマ・アルケミーリーディング&ヒーリングをご利用

アルケミーリーディングやヒーリングの予備知識がなかったため、初めは少し緊張していました。精油に効能やメッセージがあるなんてそれまで考えたこともなかったけれど、1本1本選んで行く過程が何だかとても楽しかったです。Yuriさんの言葉に導かれて、それぞれの香りと共に現在の自分に必要な気付きとなるキーワードが、次から次へと現れて行きました。それは意外なものもあり、やっぱりと思わせるものもありましたが、どれもつじつまが合うというか、納得させられることばかりでした。

精油の香りに呼び起こされるのか、自分の中のかすかな声に集中して行きました。そしてYuriさんから出てくるキーワードに後押しされるように、後から後から思いが溢れて行き、それらを言葉にして行きました(普段なら言わないようなことまで言っちゃいました、笑)。とても不思議でした。

でも、それらは全て私の中から出てきたものです。普段は現実ばかりに気を取られ目を向けないし、ましてやきちんと考えたりしないようなことを、香りとYuriさんの言葉に助けを借りてようやく気付かされ、形になり、外に解放されて行ったようでした。

施術ベッドでのヒーリングでは選んだ精油の香りに包まれ、リーディング時に聞いたメッセージのことを考えながら、とてもリラックスして受けることが出来ました。精油同様、クリスタルにもそれぞれのエネルギーや意味があると知り、面白いと思いました。

ヒーリングの最後の方では、Yuriさんの手から何か静電気のようなモワモワするものが出ているのを感じました。何かが入ってくるような、何かに照らされているような?不思議な感じを受けました。

終わった直後は、何だか肩の荷が下りたというか、心も身体も軽くなったように感じました。

帰宅後は、普段はあまり寝つきが良くないのですが知らず知らずのうちにぐっすり寝てしまい、朝スッキリして目覚めたので驚きました。

心と身体が解放されて、本当に癒やしになったんだと思います。ありがとうございました。